【Amazon master Cardで得する方法】クリスマス用の買い物を5000円安くするテク

スポンサーリンク
この記事は約3分で読めます。

f:id:nobu_51478:20181021133228j:plain

みなさんこんにちは、山暮らしだけど新作プラモが欲しいノブです。

 

今回は3分の作業でAmazonで5000円分の買い物がタダで出来る方法を教えます、

クリスマスプレゼントがもれなく5000円分得するので早くもウハウハなノブですw。

 

 

Amazon masterCard  特典で5000円分ポイントゲット!

その方法は🔻こちら🔻 「Amazon masterCard クラシック 新規入会特典」です!

 

🔺上の画像を押したら入会ページに行けます。

 

 

 

特徴1:家に居ながら即日審査OK

Amazonカードは(株)三井住友カードのシステム系譜で作るので、ネットを使った即日審査サービスを使えます。

 

約3分の記入で審査申込から振替口座の登録が終わります!

 

特徴2:審査後3日でポイントゲット

即日審査が終わってから3営業日経つと登録したメールアドレスにお知らせが届き、

そこから自分のAmazonアカウントに入会特典の5000円分Amazonポイントが入ります。

f:id:nobu_51478:20181021140227j:plain

 

特徴3:気になる年会費は?

Amazon masterCard クラシックは初年度年会費無料で翌年から年1,350円の年会費が要ります。

ですが簡単に年会費を無料にできます!

 

その条件は、入会月から1年以内に1度カードを使うこと

 

つまり年1回コンビニで缶コーヒー1本カードを使って買うだけでOKなのです!!

最近はコンビニでカード使える所増えてるので、ハードルの低い条件ですね。

 

今すぐ特典ゲットでクリスマス商戦に備えよう

Amazonではクリスマス商戦に備えて各社から新製品の予約が始まって居ます、

 

今のうちに5000円分のポイントゲットすれば欲しい新作プラモやお子さん向けのプレゼントが安く購入できる!

 プラモ沼にハマってる僕としてはこの辺の新作キットが欲しいですね、何買おうかなw

 

 

 

フリーランスはカードが作りにくい?

会社に勤めているとよっぽどの理由がない限りは(ブラックリスト入り・多重債務者etc)クレジットカードの審査には通りやすいです。

 

僕の周りは学生からフリーランスになった人や、既に会社を辞めてフリーで活動している人が目立つのかクレジットカードの事を話す機会はあまりなかったです。

 

それでもフリーランスは自営業者なのできちんとした収入や正直に申告すれば審査に通るカード会社もありますし、事業者向けのカードもあります。

 

ですが僕が会ったフリーランスで活動してる人らは「フリーランスになる前にクレジットカード作っておいた方が良いよ」と口を揃えて言ってるので、勤め人ならその信用力を利用して損はありません。

www.misoca.jp

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました